エッ

※今回の投稿は3月11日に書き始めたものですが途中でやる気が失せたり体調を崩したりしてたら一週間経ってしまいました。時系列等を説明するのは面倒なので察しろ。

 

【性的な意味などない】

ホムラとヒカリがえっちすぎて珍しくDLCをお触りしてたらものの10分弱でいってしまいました。

f:id:hgwrujie:20210312152715j:image

VIPに

 

【本編】

2ヶ月の休養を経て昨日より●-netを再開いたしました。なんか月に掲載プロフィールから申し込みできる人数が期間限定で4人分増えている。さて早速数を撃つかと久々にページを開いてまず思ったのは

いや人すっくな…

体感3割くらい減ってる一応俺が毎回検索にかけている条件に引っ掛かるプロフィール(茨城県在住年齢±5歳程度)は休会前写真なしで45人、写真ありで25人くらいいたはずなのに今は写真なしで38人写真ありで17人である。いやこんなんで12人も申し込めねえよなんだこれ。

俺が休会する時に●-net担当の担当が「新年明けると会員が増えるからもったいないですよ!」とかほざき倒してたのは普通に嘘だったのかな?それともこの2ヶ月の緊急事態宣言下のまともに外出もままならない最中で揃いも揃って結婚したんか?ほんとこれだから●-netは信用ならん。

ここで一度やる気を失い手が止まった。そんな中、復帰後初の女性側からの申込みがあった。メッセージを開く。

ああ、紹介書の申込みか…期待値がぐっと下がる。

 

【歪溶岩のおさらいコーナー】

〜紹介書とは〜

●-netが誇る最大の欠陥マッチングシステム。10日毎に2人ずつ各会員へデータ上の希望条件の合致する相手を提示しマッチングの申込みができるのだが

①希望条件の合致の査定がガバガバ(合致の例:婿不可の男性⇄婿希望の女性、関東の男性⇄近畿の女性)

②紹介された段階では相手の顔写真がない。

というクソデカバグを二つも抱えている。

歪溶岩氏は主に①の要因により貴重な申込み枠が無駄になり、②の要因により相手から申し込まれたのにOKの返事したら写真見て即切り、シカトされるという憂き目に遭っているぞ☆

 

でまあ、もう紹介書からの申込みって時点で相手の熱量も低いのがもうわかるんだよね。メッセージの文面も「お話ししてみたいと思い申し込みました〜」とかそんなんばっか何をもってだよやる気あんのか。

ただ復帰明けで検索かけてもプロフィール出ない状態だからこんなんでもすがるしかない。一応OKしたよ。そしたら案の定「今回はご縁がなかったということで…^ ^

 

会話する気ねえんならはなっから申し込んでくんじゃねえよカスが

 

はいはい知ってます〜ブスな僕が悪いんですよね〜すいませんね〜死ね。

 

あーーーーー

ダメだなもう

 

一応最後の足掻きとして3ヶ月のプロフィール掲載(22,000円)をもう一回やって進捗なければ終わりです。

一応ブスなりに写真の差替えも検討したんですが、なんか写真屋で撮ったやつじゃないとダメらしくそれにさらに数万かけるのもバカバカしいので辞めます。プロフィールの内容だけ変えて3ヶ月やって何もなくて終わりですねこれは。

改めて言っておきます。これがダメだったらもう全て終わりです。結婚という事象に対し一切の努力を放棄します。あとは爆死する未来に向かって走るだけです。

せめて醜くも散りゆく様を見届けてくれよ。

 

 

あーそうだ。前回のコメントのお返事も軽く書いておきます。

僕ね、アンダーザブリッジ期に周囲に存在を無いものとして扱われてたトラウマがあるから人を意図的に無視するってのができんのよね。いや、わかるよ。もうみんな大人だし多少シカトされたところでメンタルブレイクする奴なんてほぼいないことくらいさ。んで今となっては俺自身この手の活動の中で数多のクソアマからシカトされてきたからシカトされようが自分のメンタルは保てるんだけどさ、でもその悲しみを自ら与える側にはどうしてもなりたくないんだよね。

あと頭上のステータスのくだりはよくわかんねえけど、たぶん貴方は出会いのツールを使えばきちんと異性から相手をして貰える人生高レート帯の方なんだなってのはなんとなくわかるよ。僕はそのレート帯には到達できぬまま死んでいくさ。