雑に

相談所の人間から電話があった。

・今月で写真掲載が終わるが、更新するか(3ヶ月2万+税)

・あと相談所からの推薦メッセージも更新するか(3ヶ月3千円+税)

以上2件の報告と最近の活動の調子はどうかみたいな話だった。

いい機会なので先日の投稿で話した現在の心境を話した。70人ほどと没交渉になり申し込みたい人ももういないし、申し込んでもシカト続き、結局外見に劣る自分自身に価値を見出せないし相手もこんなブスは結局嫌だろう。3ヶ月ほど頑張ったが今のペースで頑張るのはもう無理だと。

来月からは写真なしのプロフィールが掲載されるはずだし現状自分がこんなにも醜い外見を積極的に晒すことにメリットを感じないので写真付きプロフィールの掲載更新は断った。

相談所の人間は僕のことを素晴らしい人間だと薄っぺらい言葉を吐く。プロなら中身のない慰めをするな。そいつはあなたの魅力がプロフィールからうまく伝えられていないのではないか。だからプロフィールのコメントを見直してみましょうと宣う。

ならばその内容について相談に行く。それで少しでも違うというなら信じようではないか。しかし私自身のコメントを見直すならば貴様の推薦コメントも一から作り直せ。そうするなら推薦コメントには金を払う。僕はそう答えた。

そんなこんなで

・今週末1人県外の人間と会う予定

・来週末相談所の人間との打ち合わせ

ができた。

そんな最中、私の勤務地が某ウイルスの関係でほぼステージ4状態となり明日から約半年ぶりに二日にいっぺんの在宅勤務となった。

今週末会う人間も先の三連休時に市内でクラスター発生した関係で一度延期しているからもう一度延期と言いづらいとかそもそも来週相談所行ったところでなにが解決するんだとか本当は他にやりたいことや会いたい人がいる中でまた金かけて自傷行為をしなきゃいけないのかって考えてたら雑に人生に疲れてしまって今ジムの前で何もできないでいる。

 

久々に自分が写真に撮られる機会があった。

より写真に撮られた自分は鏡で見るより客観視された自分が写って醜さに拍車がかかって毎度吐き気がする。もっと痩せたい所だがストレス源があるとどうしても食に逃げてしまいがちなので早く婚活系の行事全部終わって欲しい。

 

これ絶対にみんなはやったことないと思うけどあまりに異性に好かれないが為にメンタルをやられてしまった奴は「モテなさすぎて人生辛い」ってGoogle検索するんだよ。

そうすると軒並み揃えて有識者が「あなたがモテないのはその卑屈さが原因!」って講釈垂れてるサイトに辿り着く。

 

うるせえよ。