人生はそれなりに楽しいのに婚活が世界で一番おもんないと思っている男

【最高なもの】

二人のアカボシ流しながら深夜の高速道路(できるだけ都会)を走るのがこの世で一番気持ちいいことに今更気付く三十路の秋。

というより僕はこの世に溢れる曲の中で二人のアカボシが一番好きなんですけど最近本人がYouTubeに現在の姿で歌ってる動画あげてることに気づきました。

だからみんな聞け。キンモクセイはいいぞ。

https://youtu.be/GKtb0U_Wolk

 

【本編】

・9月10日以降の進捗

①紹介所からのガバ紹介が2件

早くも県外の人間が紹介された

まだお前のとこから8人しか紹介されてねえんだが?あまりにも早くねえか?確かに前回紹介された県の最北端の人間よりかは地理的には近いけどよ。だとしてもそいつも含めおかしいよな?

だからお前ら言ったろ。80人は少ねえんだよ。無論、二人ともしっかり文面を考えて申し込んでしっかり断られた。知ってた。

 

②歪み溶岩からのお断り案件2件

1人目は前回言っていた亀レス女。この週末は何をされてますかの問いを水曜に返信してくるというクソムーブをかましてくれたのでいい加減呆れてしまいこちらから切った。さぞお仕事等お忙しいんでしょうが知ったこっちゃねえ。

2人目は意外なことに11日から掲載されたワイの写真付きプロフィールを見てお申し込みいただいた方。非常にありがたいことではあったが条件が全く自分に合致せずお断りした。申し訳ない。しかし童貞がいきなり大きめの子供を持つのは無理。無理ったら無理。童貞はここまでの人生で責任感ってものを育めてないから。完全にこれはおれが悪い。ごめんなさい。

 

③歪み溶岩ブチギレ案件

一昨日、紹介所の紹介(以降ガバ紹介表記)経由で一件申し込みがきた。

ガバ紹介ではおれのプロフィールが写真を除き公開されたものが女性に届く。それを見て興味を持っていただいたとは光栄であると同時に女性側の希望要件におれがある程度合致しているということだ。(ガバだから信用ならんが)

こちらも相手のプロフィールを確認した。条件は合致しているし歳も近いし果ては相談員から「今お申し込みされている方、とても素敵な方ですよ!」なんてプッシュもいただいたもんだから失礼のないようしっかりメッセージを作ってOKの返事をさせていただいた。

こちらがOKの返事を出すと唯一見られなかった写真が相手に送られる。

断られた。

○ねよもう

もうこれはいい逃れできねえだろ。こいつ完全に人を外見で切り捨てやがった。ああ知ってるよドブスだよ俺は!悪かったなくそキモくて!相談員も俺なんかには勿体ないくらい素敵な方オススメしてくれたもんだわ。大層良い目をお持ちのようで!!これだから他人なんて大っ嫌いなんだよ!!

 

諸君、これが不細工の現実だ。確かに俺は諸君に比べて外見を磨く努力が足りていなかったのだろう。それでも俺のような不細工は諸君の人生にはない苦痛苦労苦悩を抱えて生きていくしかないんだよ。自分でも心クソ強いと思う。

 

そんなこんなでトータル30人と没交渉になりまして今はこう言うメンタルで過ごしてます的な話もしようかと思ったけど長くなりそうだからまた今度。

 

あ、そうだ

3年半ほど続けております当ブログですが、遂にトータル閲覧数が1万を超えました。

f:id:hgwrujie:20200920215340j:image

ご覧いただいている皆様、いつもありがとうございます。今後とも社会的弱者が傷ついていく様をお楽しみいただければ幸いです。ではまた。