宿題してる時に掃除したくなるアレ

【ワイの知り合いのコミュ力の化身な奴ランキングベスト3】

3位 就活で出会った女性と付き合う奴

2位 新婚でキャバ嬢と不倫する奴

1位 ジムでママ(パトロン)見つけてくる奴

 

【本編】

婚活を始めて一週間

すでにしんどい

24人に「お話しましょう」というアプローチをかけた。

(最初にこの申込みに承認されてようやく双方向のメッセージのやりとりができるようになる。)

既に15人に拒否された。

そして8人には現状無視されている。

互いに結婚という共通の目的があるにも関わらず導入のメッセージでのやり取りすら拒否されている。

何故なのか、理由は明白である。

人間所詮は外見なのだ。

こちらから申し込みをした場合、こちらの写真は相手に開示されてしまう。その時点で現状6割超の人間から「貴様のような人外ドブスの中身など知りたくもない。」と思われているということだ。あまりに酷い現実である。

一応人間中身が大事というのがまるっきり嘘だとは言わないけど、それは結局定期的に会う機会のある関係の中での話であって紹介所なりアプリとか仲介しちゃうとどうしても外見で判断するしかないんよね。プロフィールとコメントだけじゃ人となりなんてわかんねえもんな。仕方ないことなんだけどさ。

それでも世のほとんどの人間から一回話してみようかなとすら思ってもらえないレベルの外見だって改めて思い知らされるのはしんどい。ブスに人権はない。

一応条件があってないからって理由があるのかもしれないという好意的な見方もなくはないが、それでも紹介所の紹介してきた人が1人も引っかからんってどうなん。

会話の練習にすらならないようじゃやってる意味ねえじゃん。

そういうこともあって婚活のモチベが早くも下がり他のこと(ジム通いとか)やってた方が楽しいという状況になっているという話でした。

正直必ずここから見つけなきゃいけないわけでもないから他のことに目を向けるのも大事だよね。

 

という訳で皆さんお友達の紹介お待ちしてます☆

 

 

 

 

俺みたいなゴミ紹介したくねえよな!!!

ごめんね!!!

おわり!!!