縁もクソもあるか

どうも100日後に三十路になるブスです。

まあ厳密に言えば既に100日切ってるんだろうけどあと3ヶ月とちょっとだからそういうことにしておく。

マッチングアプリ進捗報告です。

結論から言うともう辞めます。やってらんねえわ。こういうの頑張ろうとするほど赤の他人が嫌いになっていく。

こっちは毎日せっせこせっせこいいね送ってアピールコメント考えてそのコメント書くために5000円ドブに捨ててよ。何となく計算したけどおれ少なくとも700人くらいはいいねしてるはずなんよ。もういねえよ流石に。なーにがいいねじゃ何もよくねえわぼけくそが。

そんでやっとの思いでマッチングしたのが20人弱。したとて真っ当にメッセージの返事返ってくるのなんてその3割よ。そっからまともに会話続くのがその半分。よう知らん相手のこと褒めちぎってようやくじゃあ○○日にご飯いきましょうお店予約しますね僕とっても楽しみですとかバカみてえなことして昨日無事に三連続ドタキャン喰らいましたよ。控えめに言ってうんち。

まあ気持ちはわからんでもねえよ知らん人とこれから会うのって気が重いよな。まして写真盛ることすらできてねえドブス眼鏡なんかと会うのは怠いよな。わからんことはねえよでもよ本当ちょっとくらい誠意ってもんはないんけ。

どうせ結局ここで切っちまえば今後会うこともねえ相手なんざどう扱ったってお前らの心は痛まねえよな。

勝ち組の諸兄は「こういうのは縁だから」「タイミングだから」とか言ってくれるけどさ、もうよーくわかったよおれには誰ともその縁とやらはないし一生そのタイミングは訪れないってことが。

失敗も経験だよとか言われてもよ、成功体験0で失敗体験ばっかり積み重ねたところでなんの意味もねえよ。

街コン相席アプリその他諸々希薄なコミュニティからいい出会いを作れるほど能力の高い人間じゃない。人間ですらねえかおれなんか。

 

他人に擦り寄るのは疲れた。ストレス感じただけの2ヶ月だった。

一人で生きる覚悟を持ちます。以上。