下がり始めたmy motivation

徳勝龍が優勝した。

【よくわかる徳勝龍の解説】

①突き押しでも組んでも取れる。四つ身は左四つ

②突き落としが上手い

③180キロオーバーの大型力士

④花のロクイチ組

以上の特徴を総合すると

徳勝龍≒稀勢の里 となる。

そして

歪み溶岩は稀勢の里が優勝したら彼女を作らなければならない。

よって

徳勝龍が優勝したので今年は彼女ちゃんと作ります。

 

とまあそんなわけでマッチングアプリの近況報告ですけど

約1か月経ちましてマッチング件数が15件、ペースにして2日に1件ってとこですかね。おれは少なくともその10倍の件数いいねを送り散らかしているのは言わずもがなだが、それでもこの顔面で打率1割はなかなかすごいと思う。

真面目に働いているアラサー男性の需要をひしひしと感じている。なんならあちらから興味を持ってくれる人も稀にいる。世も末ですわ。

そんで一応ラインの交換まで行った人間が2名、会う約束をした人間が1名という状況。やはり金を使えばある程度のことはどうとでもなる時代。素晴らしいよ全く。

 

でまあなんか書くの2週間ほど止まってしまってここから再開。

 

正直言うと、飽きた。

と言うよりもやれることの天井が早く見えてきた感じ。くる日もくる日もいいねし続けるのも疲れるしすればするほどいいなと思う人間は減っていく。モチベが下がりコメントとかも適当になってくる。LINEを交換してもよう知らん異性とのやり取りってあんまり面白くないんよねお互いに。続かん。よう知らん相手との話題考えるのもだるい。

この辺りは自分の辛抱強さとかコミュ力が足りないだけだから手前がもっと頑張れって誰か叱ってくれって話なんだが

上に書いた会う約束した人、【先週彼氏ができたからすまんけどキャンセル】だとよ。

いや、マッチングアプリやってる以上こういうケースは想定はしてたよ。だからキャンセル自体は構わん。

でもよ、それなら先週のうちに言えよ

予約した店もキャンセルとかせにゃならんしなんなら先週他にあった誘い断ったんぞ。これだから赤の他人って嫌いだわ…結局その日は別で友人と飲みに行くことにした。やっぱ実生活で関わりある人から見つけられればそれが一番いいんだよなあ。現状の人間関係の中でおれとお付き合いしてくれる方なんて絶対いないけど。

んなこと言ってたらいいね回数が今日復活した。いらねえ…

 

てな訳でモチベが下がりまくってるのでマックのごはんバーガーのレビューします!

 

とりあえずデブなので全部食べてみました。ランキング形式で3位から発表します。

 

3位 てりやきごはんバーガー

今回のごはんバーガーのコンセプト的にこの味を一番推してるんじゃないかと思ってたんですが、個人的にはイマイチでした。バンズが醤油味の焼きおにぎりだからなのかテリヤキソースと醤油だぶりがおこってなんかしょっぱかった。あとソースが多いからか途中で米がふやけて食べづらかったのもマイナスだったかな。

 

2位 ベーコンレタスごはんバーガー

単純にビーフパティがてりやきより米にあう。ベーコンとの相性も悪くないしあとソースがしょっぱい系じゃないからバランスも良かったと思う。ファミレスのハンバーグプレートを片手で食ってる感じ。強いて言うならレタスもっと増やせ。

 

1位 ごはんチキンフィレオ

完全に好みの問題で揚げた鶏肉を醤油味のご飯で挟んだらそれは最早片手で食える擬似唐揚げ丼であり唐揚げジャンキーの僕の中でこの一位は断じて揺るがないのである。あと肉部分が固いので持ってる時安定感があって食いやすい。オーロラソースもgood

 

全体としては意外と米バンズ旨かったなという印象。米用にパティを用意せずに既成商品ぶちこむ大雑把さ僕は嫌いじゃないよ。

で、今後新しい味出すなら個人的には月見バーガーの米バージョンを食べてみたいなと思いました。確かオーロラソースだし卵と醤油味の米が合いそう。マックさんよろしゃす。

以上