帰ってきた童貞チャレンジ

どうも昨年悲痛な叫びと共に失踪した歪み溶岩です。遅ればせながらあけましておめでとうございます。本年も皆様と変わらぬお付き合いをさせていただきたく存じます。

そんなわけで新年明けて正月休みを経て多少心にゆとりかできたので此度は某しばし修業パートに入ろうと思いまして

マッチングアプリに登録してみました。

皆さんご存知○アーズですね。友人O君のアドバイスを受けながらやってみております。

正直メールだのLINEだの文面やりとりがクソ嫌いな僕にとってはあんまり気乗りしない手段ではありました。でもコミュニケーション慣れにでもなればいいかなと思って5日ほど経過した今、僕はメッセージが苦手とかいう自らの弱点が杞憂も杞憂で終わった理由に涙が止まらない。

まじでこれっぽっちもマッチングしねえ。

まあしゃーないよ僕歪メンだし予想はしてた。でもこっちは毎日義務のように1日10人近くもいいねとかいうハートを送ってるのに箸にも棒にも引っ掛からねえよ。永遠に当たらないガチャ引いてる気分だわ全く。

いや、というのは嘘で一回だけマッチングしたんですよ。で、実際のメッセージのやり取りするには有料ポイント買わなきゃ厳しいとアナウンスされたので有料登録もした。その瞬間何が起こったと思う?

 

 

マッチング相手が退会したんですって(ブロックされた可能性もあり)

 

 

おい、ペア○ズ

 

 

てめえ、やってんな??

 

 

完全にやっとるわ許さんぞマジでもう金払っちゃったから期間中はちゃんとやるけどどうせ何も変わらんじゃろうな!!

 

そんな訳でこれからしばらくは歪み溶岩vsマッチングアプリをお届けしようかと思ってます。お楽しみに

 

 

次回

歪み溶岩くんがマッチングアプリでさえ誰からも相手にされない原因を徹底分析!

 

言うまでもないけどね。そんじゃ