閉店ガラガラ

お久しぶりです。歪み溶岩です。

三ヶ月も放置しちゃいまして、書ける内容自体はあったはずなんだけどね。そういや2ヶ月連続で役満あがったしすごくね?

でもしかしなんか書くメンタルにならなかったというか、ここ最近かなりダウナー入ってましてね。最近に限った話じゃねえだろとも言われたけども、そういうレベルじゃないと言いますか。

とりあえず昨日友達に話したことと同じこと書くけど聞いておくれよ。

 

自己評価が地の底まで落ちたと言えばいいのか、対人コミュニケーションへの恐怖が重篤化したと言えばいいのかよくわからんけど、この度私歪み溶岩は「人に必要以上の好意を抱くこと」を一切辞めました。

いやね、別に最近何があった訳でもないけど、長い時間をかけてメンタルが

・ぼくが誰かに好意を抱いてもその相手から好かれる自信はない

⇨・ぼくが誰かに好意を抱いたとてそこから何一つたりとも生まれはしない

⇨・ぼくが誰かに好意を抱こうものならむしろ相手の心に憎悪を生み出す【NEW!!】

とまあこんな風に変わっていって遂に閾値に達してしまった次第でございます。

最早ここ数年は好意はおろか興味関心くらいの段階で拒絶されてる感あるわ。フラれる為にもある程度の好感度は必要なんだってみんな知ってた?

そんな訳で僕に必要以上に近寄られた方々、大変申し訳ございませんでした。今後は慎みます。

そしてこんな僕でも友人と思ってくれている皆様、今後ともよろしくお願いします。端の方にいますんで遊んでくれると嬉しいです。ではまた。