改元したとて

特に何が変わる訳でもなし。

こんばんは令和一発目の歪み溶岩です。明日から久々の仕事なので手短に。

10連休中にスマブラのvipに行きたかったんだけど結局無理で己の無力さを痛感しながら日常に戻るんですけども、この休みの間に身近に結婚系の話が5件もあったよ。嫌になるね全く。どうせ自分はそういうの無理って諦めてるから人の結婚なんて傍目から純粋にお祝いするのがベターというかベストなんだけどさ。

 

重ね重ね言うけど私はしばらく頑張れそうにないので。【過去は過去】みたいな論調から【これからの頑張りがきっと君の糧になるよ】って結論につながるのも、【人生は経験則じゃ測れないものがたくさんあるから挑戦あるのみだよ】という勇気づけも正しくはあるんだろうし、頭で理解はしているけども、いかんせんそれを自分以外の他者の為、もしくは他者をこちらに向かせる為に使おうと思う心の体力は現状私にはない。

 

なので私は令和も変わらず童貞です。

むしろ改元後においてはまだ童貞です。って方いらっしゃるんじゃないですか。一緒に令和童貞名乗っていきましょう^ ^

まあ、そんな奴自分の周りにはそうそういないことくらい知ってるよ。改元一週間でもう令和童貞失った候は俺に一万円寄越せ。特に理由とかはないけど恵まれない人々へのアレだと思って。

 

令和も一層ヘイト増し増しでお送りしますんで嫌なら見るな。じゃあの。