寝るのにも少し体力がいる。

こんばんは深夜の歪み溶岩です。

日曜の夜から体調が優れず仕事を休んだ。時期が時期なので病院に行ってインフル検査をした。そしたら「熱があまり高くない(7度5分)ので陰性ではあるけどよくわかんない。」と言われた。人の鼻犯しといてそんなんありかよと思った。インフルエンザ用の吸入薬と葛根湯を貰って帰ってきた。それ以外はずっと寝てたもんで深夜に目が冴えて眠れやしない。

で、さっきちらとツイッターには書いたんだけど、体調悪くて寝てる時ってえっちな夢見ませんか?生存本能的なものがそうさせるのかは知らんけどみんなも見るよね?そんでお恥ずかしい話その夢に出演するえっちな人って得てして知り合い、よくて好きな芸能人だったりするでしょ?夢から覚めた時そこに幾分かの罪悪感があったりするよね?ね?僕だけじゃないはず。

でも今日の夢に出てきた人は完全にオリキャラだったんですよ。28年童貞やってると妄想力もここまでくるかというくらい完璧なオリキャラですごい良い夢だったよ。その分目覚めた時の絶望もすごかったけど。

しばらく今日の夢に出てきた幻影を追いかけてしまうかもしれない。現実世界はいつだってクソだしな。

 

そうだよ現実世界はいつの間にか2月に入って結局今年も僕は誰からも相手にされないんだろうなという諦めの中それでも生きてるんだけどこのところ結婚の話が立て続けに3件ほど入ってきた。

そんでもまあ結婚の話を聞いたところでその全員の式にお呼ばれはしないじゃない。特に僕みたいなタイプは配偶者に紹介し辛いでしょうからね。代わりにお祝いコメント動画なんかはよく頼まれましてね。僕の悪い癖でしてこういう時どうしても目立とうとしちゃうんですよ。

正直なとこ式に呼んでくれない時点でちょっと悔しいんですよ。そんで僕って基本モブなんですよ。印象に残らないタイプ。だからモテないんだろうけど。

だからちょっと変なことしてでも人の印象に残りたいってずっと考えていて、その為には普通の「結婚おめでとう!お幸せに!」じゃダメなのよ。こと自分の顔晒して音声を乗っける場合においては特に。

僕は心から君達をお祝いしたいと思っているからそれをありきたりだとは思われたくない訳さ。冷静に考えるとクソめんどくせえ奴だな。キモ。

 

とういことで誰のとは言わんけど色々ネタを考えている。10秒じゃ足りねえよ。tik tok か。

 

本題おわり。

バレンタインの話題とかも出そうかなとは思ったけど28年の人生でマジでバレンタインの思い出というものがなので語れることがない。

そもそもここ最近のバレンタインって色恋イベント感だいぶ薄まったよね。何もないから勝手にそう感じてるだけか。

 

精々貴様らは寒い冬を楽しく過ごせよ。僕はとにかく早く風邪を治したい。それではまた。