さらば

三連休は1日でも用事が入れば満足してしまう歪み溶岩です。

 

なんやかんやこの年末年始は様々なコミュニティの友達と会えてとても楽しかったです。結局僕は彼女がいないだけでその本質は陽キャであることが実証されて困っちゃうね^ ^

そんな僕が年末年始の飲み会で辛かった瞬間ランキング第1位は!

『僕のモテないイジりの一環で当時好きだった人が槍玉にあがった時にその人の表情がみるみる曇っていくのが見えた瞬間』でした!

 

 

 

 

まあ、いいんだけどさ。

 

 

 

程よく暗くなったところで話題変えますね。初場所始まりましたね。平成最後の東京場所です。あいも変わらず稀勢の里を応援してはいますけど

話にならんね

引退でしょ。はい、解散!!僕は悲しいよ。こんな無様な横綱は見たくなかった。引退しても君の勇姿は忘れないよ。

これで今場所引退せずに15日取りきったら平成が終わるまでに彼女でもなんでも作ってやんよ。万が一にもないと思うけどな!!

 

そういえば途中で読むの辛くなったアドラー心理学の本に「人生に承認欲求はいらない。」って書いてありました。誰かに承認されねえと彼女できねえだろ!!殺すぞ!!ってなりました。おわり。

 

最後に

自分の好きなものを言える人間になりたいってこないだ言ったので、あんまり人に言ったことないと思う僕の好きなものを発表するコーナー始めます。

 

実はミュージシャンとしての木村カエラがめちゃくちゃ好きなんですよ。めっちゃよくない?いいよね?作曲陣が豪華とかその辺のテクニカルな面は置いといてとにかく良いじゃん。ね?

女性アーティストで一番かっこいいと僕は思ってます。一番好きな曲はSTARsです。

ただ僕2013年以降まともに音楽聴いてなかったのでそれ以降の木村カエラの曲も聴いてみました。この曲がザ・しのっぴって感じでいいなと思いました。

https://youtu.be/4MzZJzQfb2I

あ、you betもいいよね。あとpvがかわいい。でも東京によくいる芸術系木村カエラリスペクトブスは嫌いだよ。

 

我ながら下手くそだな。まあ自分を変える練習だからね。次は稀勢の里が引退したら書きます。ではまた。