あまりうまくは言えないが

モテたいが為に星野源とか高橋一生の方向にセルフをプロデュースしようとしてるそこの男

お前には無理だ。クソして寝ろ。

 

お久しぶりです。歪み溶岩です。

6月中に梅雨明けとか今年の地球さんガ●ジすぎません?梅雨明けたってことはもう夏じゃないですか。夏ということは人々の心が海とともに開放されてそれこそひと夏の恋とか始まっちゃったりする奴は全員死ね。

そういう奴はどうせ冬になると人肌が恋しいとか謎理論展開して最終的セッとにかく死ね。

モテる奴は四季を問わずモテる。逆もまた然り。これ期末試験に出すからな。

 

生粋の陰キャおじさんこと歪み溶岩さんは夏とか言われても何すればいいかわからんのですよ。

とりあえず今年も例の如くBBA先輩とロッキンでも行くかと思ってチケットの抽選申し込んだけど掠りもしねえ。フェスのチケットの抽選とか一回も当たったことないんだが当たる奴前世でどれくらい徳積んだんだよ。

 

なのでまあ別に今年は特段頑張る必要もないかなって思ってたんだけども

 

何故か同期でBBQを僕が主催でやることになってしまってだな…

 

身に覚えのない陽キャポジに歪み溶岩圧倒的困惑…ふぇぇ…僕みたいな陰の者にBBQの主催なんてできないよぉ……

 

 

 

 

いや待て

落ち着け

そうだ

元レク長ですやん自分!

BBQくらい余裕ですよ!!

なんせ泊まりのキャンプ2回も企画したんだからな!!!

 

 

そう、2回。

 

 

本来1回でいいのに…

 

 

何故か2回…

 

 

引き継ぐべき奴がいなくなったせいで…

 

 

 

 

 

バックれギタリスト○木を許すな

 

 

少々内輪ネタに走りすぎた。

ま、いっか。どうせこのブログ自体内輪にしか向けて発信してないし。

 

なんやかんや男女混合で15人集めた僕は割と有能だと自分で思います。異論は認めません。

 

そんな訳で今年の夏も割と楽しく過ごせそうです。

以上、異性から一切好意を向けてもらえないだけで意外と私生活は充実マンこと歪み溶岩がお送りしましたそれではまた。