行き過ぎたポジティブは病気

もしくは宗教の類だと思っています歪み溶岩です。

 

GWも何も無いようで色々あって東京で友人と飲んだり、友人ほどでも無い人と飲んだり、友人の結婚式があったりしました。

あと久々に姉と妹に会いました。いつの間にやら実家にいるのは僕一人…さびしいもんです。

 

友達の結婚式ってのはいつ行ってもいいものですね。呼んでくれてありがとう。そして僕は今からその二次会でナンパして玉砕したという話を書くので先に謝っておきます大変申し訳ございません。m(._.)m

往往にして結婚式の二次会というのは参加者がコミュ力の化身でない限り元々の披露宴のテーブル毎に固まるものでございます。

高校、大学であれば割と男女の友人いずれも呼んであったりもしますがなにぶん今回僕は義務教育時代の友でありましてテーブル1つの男5人グループでありました。

男5人で固まってたらまあ話題も尽きて来る訳です。

そしたらまあ…新婦側の友人の綺麗な女性陣に声掛けるのも一興かなと思ってしまいましてね。相手方には御迷惑をかけたかもしれませんね。

お話はできたんですが、連絡先の交換は断られてしまいました。その辺はコミュ力と外見磨くしかないですね。

 

「なんだよお前いきなり無謀なチャレンジしてクソポジティブ野郎じゃん。」と感じた方もいるかもしれませんが、これはネガティブ発想からくるチャレンジ精神なのです。

基本的に僕は人生というマラソンのクソビリを走っていると自分では思っています。故に何かにチャレンジしてそれが失敗しようが僕の人生はこれ以上悪化しないんですよ。

今回だって断られようが一生会うこともない相手だと思えば声掛けるくらいなんてことないんですよねたぶん。その辺の心のリミッターを今後少しずつでも外していこうと思ってます。

まぁ、もし新婦の不興を買っていたらそれは本当に申し訳ないので腹切って死にますけど。

 

今まで「どうせダメならやるだけムダ」と敬遠してきたことを

今後は「どうせダメならやるだけタダ」と挑戦していこうと思ってますよ。

 

だからみんな、もし僕が今後逮捕されるようなことがあったら「いつかやると思ってました。」と証言してくれ。頼んだよ。

 

 

 

全く話は変わるけど、28日に飲んだ時に僕のフラれ話をした時に

「キスもしてねえとか草」から

「それは最早付き合っていたと言えるのか。」と発展して

「僕が元カノだと思ってる人は僕がただ半年片思いしてフラれただけの人説。」

が僕の中でQ.E.Dしてしまったのでこれを期に僕の彼女いない歴を27年11ヶ月にアプデしようと思います。これは神アプデ。

 

明日は体調治るといいな。それではまた五月中旬あたりに会おう。