元々僕は魔王軍側だったわ

頑張ると言った手前皆さんには大変申し訳ないが冷静に考えてあと2週間ではどうにもならんということを予めお伝えしておこうと思いますどうも歪み溶岩です。

 

クリスマスに向けて何も予定を作れず、心は荒み、体は粉を吹き、指はヒビ割れ、ブログを書いて憂さ晴らししようにも今僕が憂いてるのは一体なんなのかすらよくわからないカサイくんと会ってたなら僕も誘って欲しかった。

 

女の先輩にフラれたから励ましてくれと頼んだ。すぐに飯行くぞ話聞かせろと返事をくれた。ただそこからすぐに日程を詰めようとしたら鬱陶しがられるんじゃないかと思ってそれができないおかえり僕の童貞メンタル。

 

このところ休日なんかなーんにもしてませんわ今日だって両親揃って買い物行ってるのに跡継ぎ長男はお家でまとめサイト見てニヤニヤしてるだけですよ。

 

なんか色々と逆戻りしている気がする。アホ職場は人いねえから2月までいてくれとか訳わからんこと言ってくるし知らねえよ死ねともいえずに1月中旬まで延ばしちゃう自分も嫌だ。

 

結局優しさなんて自分の人生でクソの役にも立ちゃしないんだから一思いに捨てたいんだけど思うようにいかんね。

 

いつも以上にとりとめもない内容だけど書いててなんとなく感覚が戻ってきた。世間の8割は敵で他人にどう思われようと関係ねえってテンションを思い出してきた。

 

この感覚を現実のコミュニケーションに出せれば楽なのにな!

 

外出てみたら思いの外暖かいのでドライブに出かけてきます。それでは。