まりや死すべし慈悲はない

口では切り替えるとは言っていてもなんやかんや精神的には凹んでまして木曜も昨日もせっかくの休みなのに家から出ずにずっとスプラトゥーンやってましたどうも歪み溶岩です。

 

まあそんなことはどうでもいい。少し冷静になりましょう。季節はもうすっかり冬に向かってます。

 

まあ、油断してましたよね。もう今年は大丈夫だろうとたかをくくってましたけどクリスマスが今年もやってくるんですよ。

 

リア充になれたと勘違いしていた人間がクリスマスまであと1ヶ月というこの地獄のような時期に現実を突きつけられ再び世間の荒波の中に放り出された訳ですよ。為す術ないでしょこんなん。

 

不幸中の幸いとしてはまだプレゼントとか全く用意してなかったという点でしょうか。でもでもやっぱりこのままクリスマスまで座して死を待つ訳にも行かぬと僕は思うんですよ。

 

クリスマスといえば皆さんやっぱり思い浮かべるのは「橋」だと思うんですけどそろそろこれを超えるエピソードが欲しいですよね。

 

なんやかんや僕もクリスマスずっとなにもなかった訳ではなくて10年前とかは個人的には橋下より黒歴史だし大学生の頃は謎の非リア会とかもやったし思い出は割とありまして、でも社会人になってから何かをやった記憶がないんですね。そろそろ一つかましていきたいところ。

 

ということでご意見募集!

①今年はもうアンダーザブリッジ方向に振り切る

②勇気出して誰かをクリスマスデートに誘う

さあ!張った張った!

 

どうせ今年の汚れは今年のうちに消すからおれは今年あといくらでも汚れることができる。

ちなみに②とか選んだとかで宛はあんのかとご心配の皆さんご安心ください。なくはないぞ。ありよりのなしくらいに考えて期待はしないで欲しいけども。

 

いい加減引きこもるのも飽きたので気分転換にドライブにでも出かけます。ではまた。