√3

僕の夏休みが残りあと2日となりロッキンの酒の余りを飲んでいい感じに酔ったので久々に書きますよ。

 

まあ、なんていうか今の状況になってから特別書けることがなくてなんとなくブログを放置してしまってたんですけどそれとは裏腹にやんなきゃいけないことは結構多かったりして仕事でもプライベートでもようやく27歳独身男性会社員としての人並みの悩みを抱えることのできる人間になれたんだなと実感しております。

 

それと同時に今少し無理してるのかもわからない。手足に謎の湿疹できるし昨日もロッキンでキュウソ見てたら何故か泣きそうになるし弱ってますね間違いなく。

 

ここで寝落ちしている。以降今朝書いた文章になります。

 

まあこれも自分を変えるいい機会だと思っています。少なくとも今年中には色々とケリをつけたい。ケリがついたらまた書きます。

 

今日はこれからじい様を連れて病院に行きます。それでは。