疲労困憊おじさん

どうも皆さんお久しぶりです。お花買うだけで7ふぁぼ稼ぐ男こと歪み溶岩です。

 

一応、リア充になってから一ヶ月経過しました。とりあえずフラれなくてよかった。まあまだデートらしいデートも1回くらいしかしてないんですけどね。

 

それでこのところ仕事やら休日の試験やら慣れないリア充生活やらでだいぶ疲れが溜まっているようで日々の生活に凡ミスが多いです。昨日も会社に車の鍵を忘れるという失態を犯しました。

 

でも僕はもう今までの僕とは違うんです。そこで悲観せず電車退勤をいいことにビールを飲みはじめるポジティブさを備えたリア充様になったんですよ。

 

そして6月も終わって遂に夏ですよ。楽しいイベントが目白押しです。ここからが正念場です。リア充ビギナーの歪み溶岩さんはここから一層大人の階段を登ることができるのか?そんな訳でまた次回!

 

 

 

f:id:hgwrujie:20170630195348j:image

 ちなみにお花はこんなん買いました。喜んでくれてるといいな。それでは。