一週間楽しいだけだったわ

こんばんは人生が楽しい楽しいおじさんです。実は13日で27歳になりました。今後ともよろしくお願いします。

 

で、プレゼントをいただいたんですよ。一つ一つのイベントがほぼ全て初めての経験なのでほんとウキウキになりますよね。

まあ相変わらず何貰ったとか詳細は恥ずかしいので省くんですけど、3つもくれる辺りほんと天使ということだけ報告しておきます。

 

ただちょっとしばらく休みが合わず今月はもう1日遊べる日ってのがなさそうなんですね。

それで今週末は友達と麻雀したり焼肉食ったりの別口リア充タイムしてました。麻雀勝たしてくれるし焼肉なんてお祝いと称して奢ってくれるし僕の友人は優しさの塊ですわ。

 

それで会えないタイミングはこうやって友人と会って惚気ついでに相談をさせてもらうと気が楽になりますね。僕の友人の大半はリア充の大先輩なのでとても参考になります。

 

だからみんな僕と飲みに行きましょう。そして惚気させろ。恋人との距離の詰め方とか皆さんよくご存知だろ教えろ。

 

そんな感じです。最近書ける内容が変わり映えしねえな。インパクトというかカタルシスが足りねえ。

 

 

僕も早く結婚発表してクソほど叩かれたいです。それでは。