悩みは尽きない

最近ただただ人生が楽しい人なのでブログ放置してました。すみません。

 

今月はご飯食べに行ったり昨日はディズニーシーに行ったりしました。まあ例の如く詳細は省きますがとっても楽しかったです。

 

ちょっとずつですが確実に仲良くなれている気がします。心なしか一緒にいる時の表情が柔らかくなった気がしてとても嬉しいです。

 

で、まあインターネットを媒介して惚気るのはくそウザいと釘を刺されているのでこのブログの本来の目的に戻りまして現状の課題というか悩みなんですが、愛情表現の仕方がわからなくて困っているんですよ。

 

昨日カ◯イ君に言われた通り僕はきちんと彼女に対して自分の好意を伝えていかなきゃいけないんですけど、その方法って思っている以上に多岐に渡っていて必ずしも効果があるとも限らない訳でしょ?

少なくとも27になるおっさんがしゅきしゅきbotになるのは冷静にキモい。できるだけキモさを排除して相手に喜んで貰える方法を模索していきたいんですがこんな難しいことを皆さんはどうやって身につけてきたんですか?

 

少なくとも僕は習ってきませんでした。だから先人達の知識、経験をご教授願いたいのです。教えろください。

 

まあ考えすぎてもメンがヘラるだけなのでこの辺にしときます。

話は変わって僕明日誕生日なんですけど彼女がお祝いしてくれるみたいです。ほんと天使。楽しみです。

 

それでは。