٩( ᐛ )و

前回の投稿時は皆様お祝いのリプライ及びふぁぼありがとうございました。優しい友人に囲まれてかわいい彼女もできて僕は最早ただの幸せな人間です。

 

今後何を書いていこうか考えたんですけど、一先ずは僕が彼女により好いてもらうためにどうしたらいいかという試行錯誤を書いていければと思ってます。

 

今のところは毎日とても楽しいです。いいことがあると仕事なんかも充実しますね。ただ告白して以降まだ一度も会えてないんですよ。相手の休みも必ずしも土日でないので。

そうなるとLINEとかメールが苦手な僕が危惧するところは話題の枯渇です。つまらないって思われないようにしないといけませんよね。

その為にはやっぱり会って沢山話して相手のことをより深く知っていきたいと思ってます。職場が近く平日の夜も会いに行けるのは幸いです。

 

あとは少しでも外見を磨く努力をしようと思います。今日はデートに着ていく新しい服を買いました。髪型もアドバイスを受け少しずつ変えていければと。あとはまあ痩せなきゃですね。強い意志が欲しい。

 

来週は彼女が土日の連休を作ってくれたので少し遠出するつもりです。詳細は…やっぱり書くの恥ずかしいので直接僕に聞いてください。

 

あと今の僕にできることってなんでしょうか?リア充の先輩方に是非アドバイスをいただきたいところです。

それではまた。