これより先はパラレルワールド

さあさあ皆さんお待ちかねデート報告ブログだぞ!お相手は先週一緒にご飯に行った女の子(21)!!果たして溶岩はどうなってしまうのか!?

 

 

 

 と、本来であればここから日曜のデートの詳細を書いていくところなんですけど、いきなりで恐縮ですが顔面歪んだ溶岩魔神がリア充を目指して奔走するシリーズは今回で最終回です。

 

 

 

既に関係各所にはお話しさせていただいた通り

彼女ができました。

日曜デートした女の子とお付き合いすることなりました。これも単に皆様の応援、ご指導ご鞭撻のおかげです。

 

いや、展開早くね?ってなりますよね。漫画で言えば打ち切りエンドみたいな超展開だと自分でも思いますよ。

 

でもな、圧倒的に楽しかったんだよ。GWに青い草生えることに定評のある公園でお手て繋いだり観覧車乗ったりとかしたらそんなんもう好きじゃん。

 

だからもう詳細は省く。こうなってしまった以上恥ずかしくて書けたもんじゃねえよ。どうしても聞きたいって奴がもしいるならばおれを飲みに誘え。

 

そういう訳だから今後僕はツイッターに鍵をかけるし発言は穏やかになるしインターネットリテラシーを気にするようなります。

僕が非リア街道を邁進する様を楽しみにしていた方々には「お前…変わっちまったな。」とか「失望しました…溶岩さんのコミュ抜けます。」とか思われてしまうかもしれない。

でもね皆さん、僕という人間の本質は変わってませんからそこは安心していただきたい。僕は相変わらず女性の扱いがド下手クソだし女の子と手つなぐだけでちょっと◯起しちゃうような皆さんのよく知るくっそキモい陰キャのままです。

今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

 

いないとは思うけどこれを読んでる非リア達が彼女作りに希望を持てるようになってくれていたら嬉しいです。それでは!

 

 

 

 

完!

 

 

 

 

新シリーズ検討中です。テーマ募集

じゃあの