
動揺のあまり死に至る

本日、とある方からの紹介で初対面の女の子と飯を食ってきました。

 

前回のブログでも書いたようにややオタ気質のかわいい女の子でした。

 

最初こんなことを言ってました。

「私、男の人と二人でご飯食べに行くなんて初めてで…」

なんやこいつぎゃんかわだな処◯かよ。確かに最初はだいぶ緊張してる感じはありました。

 

そこは僕が歳上の余裕で会話をリードするところなんでしょうが非モテ溶岩魔人にそんな技術はないのであった。

 

それでも時間とともに打ち解けていき楽しくお話できました。デュラララが好きなんだってさ。クソ懐かしくない?

 

ただ仕事がシフト制で必ずしも土日休みじゃないようで…

これはデートにこぎつけるのは難しいかなと思いつつ帰宅した矢先

「28日がお休みだったのでお出かけしましょう!」

 

f:id:hgwrujie:20170518235509j:image

大           勝            利

勝ち申した。これはもう優勝ですよ。

いや、本当はhueとheの対バン見に行きたかったんですよ?

f:id:hgwrujie:20170519000619j:image

 

そんな訳で28日、夏場所千秋楽に何かが起こります。刮目せよ!ではまた