貴様ら親孝行したか?

母の日やぞということで僕は親に熱望されていた置き型ラジオを買ってあげました。

あと今日はずっと相撲見てました。今場所は高安に切り替えていきます。

 

遡っては土曜日、アッネの彼氏が挨拶に来ました。案の定結婚したいって話だったんですがここで親父が一つ条件を出しました。オトウットの僕は草生やすの我慢するのに必死でした。

 

果たして親父がアッネの彼氏に突きつけた結婚の条件とは…?

続きはweb以外の媒体で!(僕なりの最低限のリテラシー)

 

さらに遡り金曜日、僕は職場の歓迎会の二次会で初めてショーパプの様な場所に連れて行かれて初めて生でポールダンスを見ました。あとキャバ嬢とハグする時間みたいなものがありました。

文才がないので手短且つ簡潔に感想を述べると「おっぱい」でしたね。

 

そして更に遡ること数時間…僕はとある筋からの紹介で女性の連絡先をゲットしていた。

そしてその女性と来る18日(木)に飯行く約束をその日の内に取り付けたのだ!!

 

今回も若い子(たぶん5歳下)だが、若干オタ気質がありLINEも今のところ非常に話しやすい。

 

果たしてどうなってしまうのか??

 

という訳で来週の溶岩さんは

18日 女の子とディナー

20日 婚活パーティ(?)的なもの

以上の2本をお送りします。

 

コンスタントに数こなして経験値を稼ぎモチベーションも維持していきます。

 

今日はちょっと長くなったな。それでは