充電期間とか言うのは甘え

麻雀また負けるしGW明けで仕事のやる気が欠片も起きないしモテないしってことで今日は有休を取りました。

 

そしてこの人生の行き詰まりを全て環境のせいにする為に転職活動を始めました。まだ準備段階もいいとこだけどね。

 

職探しも彼女探しも本質は自己アピールだから一緒よな。僕は怠け者だからアピールする対象がいないと自分磨きなんてせんのですよ。

 

その勢いに任せて来週土曜の夜に少し趣向を変えて婚活パーティ(?)のようなものを申込んでみました。会の中でカップリング用紙とか書くようなやつです。楽しみだねー^ ^

(何故か20日は休日出勤が決まっておりその腹いせというか当てつけ的な意味合いもあったりする。)

 

そんな訳で乞うご期待\(^o^)/

 

【今週末の溶岩ニキの予定】

  • 金曜〜職場で僕の歓迎会(僕が転勤してきたのは1月)
  • 土曜〜アラサーのアッネ、彼氏を連れて実家襲来
  • 日曜〜大 相 撲 夏 場 所 開 幕

予定がいっぱいだー^q^楽しみー^Q^

 

それではまた次回。

 

汁なし担々麺は神なので最後に貼っておきますね。

f:id:hgwrujie:20170510200421j:image