
申し訳ないが動きなどない

五連休楽しい。単純にこの二日間は自分のしたいことをしていました。

 

昨日はリフォーム依頼物置に放置していた本やらCDやらを運びまくって棚に並べてました

f:id:hgwrujie:20170504191416j:image

 この棚の他にもざっと1,000冊ほど運びました。本って重いですよね。肩と腰がバキバキです。

 

そんで今日はドライブがてら車用品を買い漁ってました。あと母の日が近いのでプレゼントを買いました。みんなも親孝行しような。

 

とまあ…特にネタはないんですよね。すまんがこの連休はリア充なろう活動は何もしないと思います。その方が僕の精神衛生上もいい。来週から本気出す。

 

今日は友達とBBQで明日は小旅行です。みんな男ですが彼女いるのに僕みたいな負け組と遊んでくれるとても優しいフレンズ達です。すごーい!

 

そろそろ支度しますかね 。ではまた。