5月もよろしく

今日の投稿は多少ボカシが入ります。

 

最近誰かに「女に現抜かし過ぎて省力下がったわwww」とか草生やして言った記憶があります。

で、昨日麻雀したら6半荘で-250叩き出しました。流石にゴミすぎる。しかも来週も同期とホテル泊まって麻雀することになってます。正直気が乗らないです。負けてるのってつまらないですからね。

 

何が言いたいってこれが麻雀に限らず最近仕事もプライベートも色々とうまくいってない気がしましてね。

そんで肝心要の彼女作りが一番うまくいってないのが一番の問題だし結局そこに他の要素も引き摺られてんでしょう。本当にメンタルがザコで困ったもんです。

 

これから変えられるものは変えていこうと思ってます。外見、内面、環境etc…。時間はかかるでしょうけどね。

 

そんな訳で今月もよろしくお願いします。ではまた。

 

作業用BGM

https://youtu.be/siIE8i48hlg