もう僕の4月は終わりだとそういうことにした

上司が嫌い過ぎて割と本気で転職を考えてますどうもこんばんは

 

タイトルの通りです。毎月仕事のピークは月末前3営業日なんです。そして今週末はなんの予定もないので今月はもう終わりです。

 

GWはおかげさまで5日〜7日は埋まりました。実はそこそこリア充なんですよね結局。

 

だがしかし例年GWが終わると彼女作るンゴ活動のモチベがなくなりがちなので現時点でなんのネタもないのは危機的状況です。

 

一応考えはありますがうまくいくとも限らないので皆様なにかご提案があればいつでも言ってくれよな!

以上です。今週は早よ寝て毎日が少しでも早く終わる様にしたい。それではまた。