
進捗ダメです

一応今週の動きを報告します

 

GWに予定を組むべく3人ほど連絡入れてみました。どうせ一人だけ狙った所で希望は薄いのでね。

 

一人目

本題に入る前から無視  ← もう慣れた(凹んでない訳ではない)

二人目

「すいません予定埋まってて…^ ^」 ← まあテンプレですね(打開策はない)

三人目

「すいません元カレと寄りを戻しまして^ ^」 ← あっ…おめでとうございます。(真偽は知らんが結構狼狽しました)

 

 

結果

来週はお家の掃除をすることにしました。GWはもう普通に遊びます。

 

さあいよいよ停滞して参りましたこれは大変ですね!!

しばらく動きはないものと見て良いぞ。

 

暇なので転職サイトと夏フェスの情報ばかり検索してます。夏は楽しく過ごしたいなあ…

 

それまでに彼女作るぞ!とは言いません。多分厳しいので。とりあえず目の前の課題に集中します。ではまた。