読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千代田線直通

先日の投稿以降、人の温かみに触れちょっと元気になりました。ありがとうございます。

 

そんな訳でこの前の「今週末は引きこもります…」という発言を撤回し昨日の夜は大学の友人と上野で飲んでました。今はその帰りの電車の中です。

 

その友人も僕のブログを読んでいたようで「ちゃんとGWに予定作る為に今週も頑張れ。そして経過報告しろ。」と厳命されたので致し方なし街コンメンツ2名ほどにLINEを送ってみました。あまり反応は良くない様子。

 

まあ女にばかり現を抜かしていてもしょうがないので普通に遊び行ったり飲んだりしたいですね。もし僕から連絡がきたら相手してやってください。

※◯沢くんBBQはやるんだよね?

 

松戸に着いたので快速に乗換えます。それではまた。