まあ聞いてくれよ

まあ結論から話すとこの前デートした女の子にLINEブロックされたっぽい。

 

金曜の夜にいきなり相手のアカウントがのっぺらぼうになってて何事と思って土曜の昼に連絡入れてみたのよ。

 

そしたら夜にアカウント乗っ取られちゃって>_< みたいな返信が来て、その後何通かやり取りしてたら遂に既読すらつかなくなりましてもう2日経ちますね。

 

いや、僕が尋常じゃなくキモいってのは理解してますけどもこんな仕打ちはあんまりよね。そこまでしなくてもいいじゃない僕にだって心はあるよ?

 

そんなタイミングで日曜にマラソン大会のボランティアまで駆り出されて体はバキバキだわ心はガチャガチャだわ散々ですよ。

 

これで今年何敗目だしかし。まあキモい僕が悪いんですけどね。

 

なんかもう疲れたし今週末は何もしません。掃除でもしよう。GWは一人で旅行にでも行こうかな。

 

みんなすごいと思うよ。僕にはまだ当分できそうもないね。ではまた。