
人間多少は成長するもんさ

※今日の投稿には映画のネタバレが含まれます。嫌なら見るな。

 

このところ色んな女性に「押しが足りない」と言われるんですが、ではあなたに対して押せば付き合ってくれるのか。とは聞けない小心者の私ですこんばんは。

 

そんな訳でご存知の通り二十歳の子とデートしてきましたので報告投稿です。

 

ざっくり言うと

  1. 映画観て
  2. 桜見て
  3. スウィーツ食った

こんな感じです。

 

12時集合予定で生憎の雨。相手が電車を一本乗り遅れ結局12時50分に集合し僕の車で近くのイオンの中にある映画館

へ(駅から車までの道中に相合傘をして僕のテンションが少し上がる。)

 

観た映画は相手の要望で「PとJK」でした。流石二十歳チョイスが若い。

※以下映画のネタバレ感想

  • Pはアスペ
  • JKもアスペ
  • メインヒロインは大神(金髪の不良)

あと土屋太鳳にとてもシコみを感じました。以上

 

映画が終わって3時半、一つ問題が発生する。

イオンなんかいてもすることない。

しかし僕ももうその程度では動揺しない。すぐさま近くの川沿いの桜並木で桜を見ようと提案。

※イメージ図f:id:hgwrujie:20170409235933j:image

殊の外桜も綺麗に咲いていて相手の子も満足してくれた様子。 しかしこの桜並木、進みすぎると◯俗街が見えてきてしまう諸刃の剣であるため程々で引き返す。

 

ちなみにこの花見の道中互いの恋愛観とか遍歴の話になる。そこで僕は彼女いない歴を問われ口ごもる事案が発生してしまう。とても恥ずかしかった。

 

そんなこんなで時間は4時半、二人とも昼飯を食っていなかった為に小腹がすいてきたので数少ない知ってるしゃれた店でこんなのを二人でシェアして食べた。

※イメージ図f:id:hgwrujie:20170410001005j:image

個人的にこれを食べるのが初めてだったので異様に楽しかった。相手の子にはスウィーツみてはしゃぐ滑稽なおじさんに見えていたことでしょう。

 

そして帰りですよ。駅まで送ってサヨナラじゃ味気ないなと思い近くまで車で送っていくことにした。

これには二つの狙いがありました。

  1. 少しでも長めに会話し相手の情報を集める。
  2. この車の中で次の約束を取り付ける。

 

今まで会ったその日に次を約束しないことで2回目以降がうやむやになってきた反省から今回の行動を起こした結果は…

 

 

4月30日、次のデート決定致しました。

 

3週先としばらくあきますが場所も決まってます。僕もちょっとずつ成長できているでしょう?

 

でもこれで満足はしません。来週は街コン投稿で言うところのGさんとその友人と街コン相方を連れて会う予定なのでそっちも全力でいきます。応援してくれたら嬉しいです。

 

少し長くなってしまいましたね。ではおやすみなさい。