1ヶ月

新年度ですね。ブログを始めて1ヶ月が経ちました。今月も頑張ります。

 

今日は母方の祖父の米寿祝いに親戚一同が集まりました。久しぶりに従兄弟達と話をしてたんですが見事に雁首揃えて非リアばかりでした。うちの家系大丈夫かよ。ということで従兄弟達とも結託して活動していこうという話になりました。

 

じい様が元気なうちに曾孫を見せてやりたいものです。

  

続きまして

街コンで知り合った人達とはどうなったのかの進捗を報告します。

 

なんと来週Aさんとデートです。映画を見に行きます。6つ下と出掛けるなんて初めてなので緊張してます。

 

そして再来週は相方がGさんと飯の約束を取り付けました。サシで行けばいいものを相方が日和って2対2になったらしいので僕も行ってきます。

 

というわけで今後の予定は

8日 花見

9日 デート

15日 飲み

16日 マラソンのボランティア

 

向こう2週間の週末は埋まりました。ここからGWにかけてが一つの勝負所かと思います。平日もうまく使って頑張りたいと思います。それではまた。