読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

街コン雑感

昨日の昼、友人(数少ない非リア仲間)と街コンに行きました。

 

成功点

  • 全員の連絡先は聞けた
  • 終了後すぐ連絡を入れて続いた

失敗点

  • 二次会的なことができなかった
  • そもそも人数が少なかった

 

茨城で昼開催だと人集まらないんでしょうね。先週の中止の件も然り。次回は夜でもう少し首都圏に出ようと思います。

 

女性は全員で7人でした。以下印象を書いていきます。(A〜Gさんとします。)

 

一組目

Aさん

なんと20歳。若えよなんで来た。なんでも職場に同年代がいないんだそうで。

話した感じはとても良かったのであとでLINEを入れて…と思ったんですが日和るのもあれなんで今LINEしてみました。返事くるかなー^ ^

 

Bさん

同い年、出身高校聞く限りとても頭のいい人という印象。酒を飲むと豹変するとかで初対面には見せられないそうで酒は飲まず。

連絡先交換の際「私LINEやってないんで…電話番号を交換しましょう。」

はいすき。一番すき。あとで電話したろ!でも競争率は高そう…

 

二組目

Cさん

同い年のナース。ナースってこういう場に多いよね出会いないんだろうね。人数の都合で一人席になってしまったかわいそうな人。あまり好みではないが職場が近そうだったのであとで連絡入れてみようとかと。

 

三組目

ここだけ知人二人組のチームだった。職場の同僚だそうです。

Dさん

おそらく芸術畑の人間。ファッションもほかの人とは少し違う。どこか抜けた感じも見受けられる。街コン終わってすぐ文章でLINEくれた天使。これはリア充あるで。引き続き連絡します。

Eさん

相方のDさんのブレーキ役。普通の子。普通にかわいい。この子もLINEくれたから天使。二人ともに言えるのは休みが合わないのがネックか。

 

四組目

Fさん

タレントのLiLiCoに似てました。生活圏がちょっと遠かったのでこの人は申し訳ないけど除外かなあ。

Gさん

猫好きフェス好き地元近い。ハネ満くらいですかね。夏フェスとか誘ってみたい。相方が結構気に入ってた様子。

 

以上7名ですが、この中でひとまずA,D,Eさんを中心に声かけしていこうと思います。

相方はB,Gさんを気に入った様子なのでそこは相方に任せてみようと思います。

 

稀勢の里があろうことかあの逆境から連覇したので僕もこれから一層気合を入れてめげずに活動していきます。よろしくお願いします。

 

【予告】

ただいま東京方面にて合コンをしようと企てており、数名に声をかけております。男性の参加者を募集しておりますので、合コン行きたいンゴな方は僕に連絡くれると嬉しいです。ではまた。