
言いたいことは色々あれど

最近、といっても一月前くらいの話ですが皆さん中島美嘉の新曲聞きました?

https://youtu.be/RYwr9uRD4I4

誤解を恐れずに言います。気でも狂ったのかと思いました。てめぇの頭はハッピーセットかってこういう時に使うんでしょうね。

 

でもやっぱり誰でも明るい陽キャ的一面を持ち合わせててどっかしらでそれを開放して幸せになっていくんですよねみんなキラキラしやがってよ。

 

星野源とかもそうだよすっかり陽キャになりやがってなーにが『恋』だよこっちは桜の森みたいなキモい歌聴きたいんじゃ。

 

すみません明日の街コンの相方が体調悪いとか日和ったこと言ってたり仕事で上司にぶち怒られたり稀勢の里が負けたうえに怪我したりとブチ切れ案件てんこ盛りで今日は少し荒れております。

 

明日こそリア充になる足がかりを作れたらいいですね。この休み中にはレポします。もし爆死してたら励ましてください。よろしくお願いします。