弄ばれてなんぼの世界

2日前「暇だから色んな人にLINEしたろ^ ^」って言って3人に連絡入れてみたんですが、そのうちの一人からの返事が《ついさっき》来て困惑してます。

(残り二人からは普通に返事きました。)

 

女性から結構これやられるんですけど、どういう心境なんですかね?シカトしてくれてた方がまだ精神衛生上いいです。正直怖い。

 

メールとかLINEの類はこういうことがあるので非常に苦手です。非対面コミュニケーションって怖くない?むしろ皆さんは顔の見えない相手と毎日のようにどんな話をしているんでしょうか。不思議でなりません。

 

まあ、僕の性根が腐ってるだけなんですけどね。ちなみに僕がこんな人間になってしまったのは高1の時クラスメートが扮するネカマに夏休み中ずっと騙されてメールの中身をクラス中に晒されて笑い者にされてたからなんだけどこの話詳しくした方がいい?

 

昔のことを思い出したら気分が沈んできました。今日はさっさと寝ようと思います。おやすみなさい。