来週の話

今週の休みはとくに何もなさそうなので来週の話をしましょう。

 

今週の街コンは無事中止という形で爆死した訳ですが来週も入れてあります。これはなんとぼっち参戦ではなく、僕の数少ない非モテ仲間と一緒での参戦です。初です。

 

僕から見たらきっかけさえあればいつでもリア充になれる非常にもったいない男なので最悪僕は送り人になれれば本望ですね。

 

しばらくは彼を連れ回してタッグを組んで活動するのもありかもしれないと思っています。無論彼から了承をとった上での話ですが。

 

基本的にメンタルがクソ雑魚ナメクジなので一人で闘い続けるのがしんどいというのもあります。リア充の皆さんも僕にどんどん助言をください。アドバイスが採用された方はもれなく酒を奢らせていただきます。

 

来週も中止になったら…いや今それを考えるのはよそう。

 

暇すぎるので複数人にLINEを入れてみました。何人から反応あるかなー^ ^

 

本当は今日とか酒が飲みたくて仕方ない溶岩さんでした。ではまた。