流れる季節の2/3くらい

3連休ですね。

僕は街コンが中止になるという最高のスタートを切りました本当にありがとうございます。

 

そこで本日はスケジュールを変更し

  • 墓参り
  • 洗車
  • 掃除

以上の3本でお送りしたいと思います。彼岸ですからね。

 

話は変わってもうすっかり春になってきましたね。僕は花粉症ではないですが車がクソ汚れるので春は嫌いです。

あと春特有の陽キャオーラが殺してきますよね。冬のリア充イベントを越えてきた連中がただただ幸せオーラという花粉を撒き散らしてきます。そっちの花粉には滅法弱いのでそのうちAnaphylaxie shockで死ぬと思います。

 

ここ最近は相撲くらいしか楽しみがありません。今場所も稀勢の里が絶好調で嬉しいです。でも連続優勝なんかされたら僕は次は何をしたらいいんですかね?考えときます。なんかネタあれば下さい。

 

外がぼちぼち暖かくなってきたので車洗ってきます。それではまた。