
2時間前の出来事

勉強会でいつもより遅めに仕事を終えた僕は今日も今日とて暇を持て余していた。

「また本でも買おう。そうだ、こないだネタにもしたし、いっちょ騎士団長でも殺すか。」

そう意気込んで本屋に入る。案の定レジ前のわかりやすいところに置いてあった。上巻を手に取り裏返す。

 

1800円+税

「うわたっか死ねよ。」

 

諦めて安い文庫小説を探す。すぐ近くにまた村上春樹の名前を見つけ手に取るとf:id:hgwrujie:20170315235632j:image

「余計なお世話じゃ殺すぞ。」

多少の苛立ちを覚えながら隣の本に目を遣ると

f:id:hgwrujie:20170315235904j:image

すごく煽られた気がした。(今ふと冷静になれば「君は僕を殺せない。」が煽りとしては正しいが。)

f:id:hgwrujie:20170316000214j:image

 結局両方買った。

二冊合わせて1200円+税也。どっかのぼったくり騎士団長は見習え。

 

しばらくはこれで暇潰しできそうです。

本を読んで情緒を豊かにしましょう。

 

今回の投稿は画像なり動画なりを載せてみるテスト投稿を兼ねてるので最近よく聞くスピッツの曲を貼って終わります。ではまた。

Spitz - Je t'aime - YouTube