結婚式

春場所始まりましたね。稀勢の里優勝したら定期から一月半経ってるってことなのでもっと頑張ります。

 

昨日は友人の結婚式に行ってきました。とても素敵な式でしたよ。綺麗なお嫁さん貰いよってからにSくん末永くお幸せに。

 

僕は結婚式(披露宴)の最中

  • 司会者の新郎新婦略歴紹介を聞いては→(おれの人生にこんな沢山の輝かしいエピソードないなあ…)
  • 新郎新婦の思い出の写真スライドショーを見ては→(今後の人生でおれはこんな楽しそうな思い出を作っていけるのだろうか…)

なんて勝手に自分に置き換えては全くいらん心配をしてました。

 

結婚式(披露宴)ってその主旨としては新郎新婦の人生振返りの場で、「私達の人生皆さんのおかげで幸せな人生送ってこれました。これから二人で新たな人生をスタートしますので今後ともよろしく。」といった感謝と決意を伝える場なんでしょうね。

 

僕もそのうち自分の歩んできた人生を胸張って幸せだっだと言えるようになりたいですね。現状はその随分前のステージで躓いてる状況ですけど。

 

ちなみに結婚式の二次会ではしっかり異性の連絡先をゲットしてます。最近自分でもバイタリティがすごいと思います。正直今日はこれを言いたかっただけです。ではおやすみなさい。

 

さーて、来週の歪み溶岩さんは…?

歪み溶岩さんのぼっち街コンリターンズ

をお送りいたします。お楽しみに!