有休は最高

有休は最高なので今日はもう一件

 

とりあえず18日の予定を埋めました。まあ街コンぶち込んだだけですが。

これで向こう4週間の週末の予定が埋まりました。こうなってくると平日の使い方が大事になってきますね。

ここのところは平日の仕事終わりジムにちょこちょこ通ってたりします。痩せれば多少好感度上がるかなと思って。

だがしかし現実は厳しい少しも痩せないそりゃ週末の度に東京行って居酒屋だの焼肉だの合コンだのやって暴飲暴食してるんだから当然ですわな。

そんなもんだからこのところ金も飛ぶ飛ぶ草生えない訳ですよ。

 

なので平日の過ごし方として

  • 食事制限
  • 節約

を心がけたいと思ってます。

具体的なことを言えば安くて低カロリーで腹持ちのいい昼飯を探してます。知恵を下さい。

 

そんで最終的には平日の夜に遊んでくれる人が見つかれば最強なんじゃないでしょうか。街コン頑張ります。

 

では、明日もお仕事頑張って良い週末を迎えましょう。