
基本スタンスと今月の予定

3回目の投稿にして早くも活動が停滞していますどうもこんばんは。

 

基本的に人を飯なりデートなりに誘うのにはメール(今はLINEが主流か)のやり取りが必要になってくると思うんですが昔からこれがどうも苦手です。話が続きません。

 

そこでこんな本を買いました

f:id:hgwrujie:20170308235835j:imagef:id:hgwrujie:20170308235816j:image

ピンクの方は読み終えこれから緑の方を読みます。

 

ついでにクレジットカードの貯まったポイントを映画のチケット(何見てもいいやつ)に替えました。

 

技術を学んでエサぶら下げれば1人くらいは釣れるはず…我ながら浅はかだとは思います。

 

基本的には今回の活動では数を撃とうと思っています。不誠実だと感じる方もいると思いますがこれまで散々1人の女性に入れ込んで相手にされずにガチ凹みするという経験を繰り返してきたのもありますし、一途な陰キャのことを世間ではストーカーと呼びます。多少泥臭いくらいでちょうどいいはず。

 

という訳で今後の予定です

11日、友人の挙式

25日、非リア仲間と街コン

18日の週が空いてるのでここにも何か入れたいですね。

 

ちなみに今日は有休です。ホワイト万歳^ ^

 

有休だからもう一眠りします。では