読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2ヶ月の進捗と課題

ここ2ヶ月の行動を振返ります。

代表的なものは

  1. 女性とサシで食事
  2. バレンタイン
  3. ナースと合コン

以上の3つです。

 

まずは「好感度アップ」をテーマに行動しました。成果としては

  1. こちらの誘いをうけてくれるレベルの好感度は得られた。
  2. バレンタインに初めて僕個人に向けてのチョコを貰うことができた。(まあ義理ではあろうが)
  3. 合コン終了後、相手側から連絡が来る程度には良い第一印象を作れた。

 

とまあこの辺りでしょうか。

 

そしてここまでやってみて気付いた現状の課題は

 

二の矢を持っていない

 

これに尽きると思います。

  1. 飯食いました→次に繋がる約束ができてない
  2. チョコ貰いました→ホワイトデーのお返しを渡す手筈を整えていない
  3. 合コン行って連絡先聞きました→連絡しない

 

手札増やしたところで使わなきゃ意味ないですよね。

今月は二の矢を放つことで好感度をもうワンランク上げていきたいと思ってます。

 

このブログでは皆様からのアドバイスを随時募集しております。どうにか今年こそは彼女いない歴に終止符を打ちたいのでご協力いただけると幸いです。

 

では私は明日川のゴミ拾いとかいうクソイベが早朝にあるので寝ます。ごきげんよう