ロマリアから誤って東に進んでしまった時の感覚

昨日ホテルの写真をアップしたら各方面から「ラブホか?」とのお問い合わせをいただきました。

そんな訳ねーだろ。いい加減にしろ。ありがとうございました。って感じですがきちんと説明しておきます。

 

昨日はあれですよ。街コンとはまた別形式のものを経験すべく婚活パーティのようなやつに参加してきたんです。ホテルはその会場です。

 

だいぶ街コンとは雰囲気は違いましたよ。会の流れと結果をご報告します。

 

まず受付をしてプロフィールカードを書きます。

そのあと参加者全員が一部屋に集められました。今から限定ジャンケンでも始めるのかといった雰囲気。

そして部屋の壁伝いに並べられた椅子に座らせられ…

 

司会「これから貴様らには隣に座っている異性と『自己紹介』をしてもらう。制限時間は1分。時間が経過したら男は席を移動し次の席に座っている女と自己紹介を始めろ。この流れで座席を一周してもらう。いいな?」

 

話を聞いた直後の僕

(1分だと…?どう考えても時間不足…‼︎ 俺程度のコミュ力では到底太刀打ちできない…‼︎)

 

自己紹介タイム中盤の僕

(嘘だろ…悪夢だ…この会場…男が三人溢れてやがる…‼︎ 現に俺は今一回休み…‼︎ 落ち着くんだ俺…状況をよく整理するんだ…)

 

自己紹介タイム終盤の僕

(印象に残った人をカードに書き司会に渡せばいいのか…正直1分じゃそんな変わらない…大抵はルックス順だ…おそらく俺は書いてもらえない…ここから挽回するしかない‼︎)

 

司会者「ククク…さあ皆さん一通り自己紹介もし終えたところでお待ちかね…フリータイムだ!」

f:id:hgwrujie:20170521132520j:image

司会者「男どもは気に入った女の隣を陣取り話しかけろ!時間は5分!チャンスは三回だ!」

f:id:hgwrujie:20170521132536j:image

司会者「それでは…はじめ!」

僕(これは死んだわ)

 

こうして始まる…‼︎ 15人の男による12席の争奪戦…‼︎

そして溢れる…‼︎ 第2回目のフリータイム…‼︎

一人飲み干す…‼︎ 部屋の中央に用意されたドリンクという名のただの水…‼︎

 

司会者「ご苦労…ではこれよりカップリングを行う。この紙に第五希望まで記入し提出するように。」

漢溶岩、唯一まともに話せた子を第一希望に書きあとはルックス順で記入。

 

司会者「結果発表だ。」

僕(帰りてぇ)

 

6組成立とのこと。意外と多いな。当然の如くおれは不成立。他の結果は僕がルックス2トップだと思った子は成立してたな。あと第一希望に出してた子は成立してなかったかな。あとは知らん。

 

そして負け組の僕は終了後即誰と話すこともなく会場をあとにするのであった。

 

【感想】

このイベントを勝ち抜くのは現状の僕では明らかにレベル不足。あれだけの時間で異性にアピールするのは相当なイケメンかコミュ力お化けじゃないと厳しいのに当方コミュ障の顔面歪み溶岩お化けときたら見向きもされんわ。

 

「まず外見磨け」という師匠からの金言を一層胸に刻んでやっていきます。

 

 f:id:hgwrujie:20170521141604j:image

このあとババア先輩(30)を中心とした職場仲良し組と夜中のファミレスで今年のロッキンどうするかって話しながら甘いもの食べたので今回は引き分け!異論は認めない。それでは。

 

動揺のあまり死に至る

本日、とある方からの紹介で初対面の女の子と飯を食ってきました。

 

前回のブログでも書いたようにややオタ気質のかわいい女の子でした。

 

最初こんなことを言ってました。

「私、男の人と二人でご飯食べに行くなんて初めてで…」

なんやこいつぎゃんかわだな処◯かよ。確かに最初はだいぶ緊張してる感じはありました。

 

そこは僕が歳上の余裕で会話をリードするところなんでしょうが非モテ溶岩魔人にそんな技術はないのであった。

 

それでも時間とともに打ち解けていき楽しくお話できました。デュラララが好きなんだってさ。クソ懐かしくない?

 

ただ仕事がシフト制で必ずしも土日休みじゃないようで…

これはデートにこぎつけるのは難しいかなと思いつつ帰宅した矢先

「28日がお休みだったのでお出かけしましょう!」

 

f:id:hgwrujie:20170518235509j:image

大           勝            利

勝ち申した。これはもう優勝ですよ。

いや、本当はhueとheの対バン見に行きたかったんですよ?

f:id:hgwrujie:20170519000619j:image

 

そんな訳で28日、夏場所千秋楽に何かが起こります。刮目せよ!ではまた

貴様ら親孝行したか?

母の日やぞということで僕は親に熱望されていた置き型ラジオを買ってあげました。

あと今日はずっと相撲見てました。今場所は高安に切り替えていきます。

 

遡っては土曜日、アッネの彼氏が挨拶に来ました。案の定結婚したいって話だったんですがここで親父が一つ条件を出しました。オトウットの僕は草生やすの我慢するのに必死でした。

 

果たして親父がアッネの彼氏に突きつけた結婚の条件とは…?

続きはweb以外の媒体で!(僕なりの最低限のリテラシー)

 

さらに遡り金曜日、僕は職場の歓迎会の二次会で初めてショーパプの様な場所に連れて行かれて初めて生でポールダンスを見ました。あとキャバ嬢とハグする時間みたいなものがありました。

文才がないので手短且つ簡潔に感想を述べると「おっぱい」でしたね。

 

そして更に遡ること数時間…僕はとある筋からの紹介で女性の連絡先をゲットしていた。

そしてその女性と来る18日(木)に飯行く約束をその日の内に取り付けたのだ!!

 

今回も若い子(たぶん5歳下)だが、若干オタ気質がありLINEも今のところ非常に話しやすい。

 

果たしてどうなってしまうのか??

 

という訳で来週の溶岩さんは

18日 女の子とディナー

20日 婚活パーティ(?)的なもの

以上の2本をお送りします。

 

コンスタントに数こなして経験値を稼ぎモチベーションも維持していきます。

 

今日はちょっと長くなったな。それでは

充電期間とか言うのは甘え

麻雀また負けるしGW明けで仕事のやる気が欠片も起きないしモテないしってことで今日は有休を取りました。

 

そしてこの人生の行き詰まりを全て環境のせいにする為に転職活動を始めました。まだ準備段階もいいとこだけどね。

 

職探しも彼女探しも本質は自己アピールだから一緒よな。僕は怠け者だからアピールする対象がいないと自分磨きなんてせんのですよ。

 

その勢いに任せて来週土曜の夜に少し趣向を変えて婚活パーティ(?)のようなものを申込んでみました。会の中でカップリング用紙とか書くようなやつです。楽しみだねー^ ^

(何故か20日は休日出勤が決まっておりその腹いせというか当てつけ的な意味合いもあったりする。)

 

そんな訳で乞うご期待\(^o^)/

 

【今週末の溶岩ニキの予定】

  • 金曜〜職場で僕の歓迎会(僕が転勤してきたのは1月)
  • 土曜〜アラサーのアッネ、彼氏を連れて実家襲来
  • 日曜〜大 相 撲 夏 場 所 開 幕

予定がいっぱいだー^q^楽しみー^Q^

 

それではまた次回。

 

汁なし担々麺は神なので最後に貼っておきますね。

f:id:hgwrujie:20170510200421j:image

申し訳ないが動きなどない

五連休楽しい。単純にこの二日間は自分のしたいことをしていました。

 

昨日はリフォーム依頼物置に放置していた本やらCDやらを運びまくって棚に並べてました

f:id:hgwrujie:20170504191416j:image

 この棚の他にもざっと1,000冊ほど運びました。本って重いですよね。肩と腰がバキバキです。

 

そんで今日はドライブがてら車用品を買い漁ってました。あと母の日が近いのでプレゼントを買いました。みんなも親孝行しような。

 

とまあ…特にネタはないんですよね。すまんがこの連休はリア充なろう活動は何もしないと思います。その方が僕の精神衛生上もいい。来週から本気出す。

 

今日は友達とBBQで明日は小旅行です。みんな男ですが彼女いるのに僕みたいな負け組と遊んでくれるとても優しいフレンズ達です。すごーい!

 

そろそろ支度しますかね 。ではまた。

5月もよろしく

今日の投稿は多少ボカシが入ります。

 

最近誰かに「女に現抜かし過ぎて省力下がったわwww」とか草生やして言った記憶があります。

で、昨日麻雀したら6半荘で-250叩き出しました。流石にゴミすぎる。しかも来週も同期とホテル泊まって麻雀することになってます。正直気が乗らないです。負けてるのってつまらないですからね。

 

何が言いたいってこれが麻雀に限らず最近仕事もプライベートも色々とうまくいってない気がしましてね。

そんで肝心要の彼女作りが一番うまくいってないのが一番の問題だし結局そこに他の要素も引き摺られてんでしょう。本当にメンタルがザコで困ったもんです。

 

これから変えられるものは変えていこうと思ってます。外見、内面、環境etc…。時間はかかるでしょうけどね。

 

そんな訳で今月もよろしくお願いします。ではまた。

 

作業用BGM

https://youtu.be/siIE8i48hlg

もう僕の4月は終わりだとそういうことにした

上司が嫌い過ぎて割と本気で転職を考えてますどうもこんばんは

 

タイトルの通りです。毎月仕事のピークは月末前3営業日なんです。そして今週末はなんの予定もないので今月はもう終わりです。

 

GWはおかげさまで5日〜7日は埋まりました。実はそこそこリア充なんですよね結局。

 

だがしかし例年GWが終わると彼女作るンゴ活動のモチベがなくなりがちなので現時点でなんのネタもないのは危機的状況です。

 

一応考えはありますがうまくいくとも限らないので皆様なにかご提案があればいつでも言ってくれよな!

以上です。今週は早よ寝て毎日が少しでも早く終わる様にしたい。それではまた。