元々僕は魔王軍側だったわ

頑張ると言った手前皆さんには大変申し訳ないが冷静に考えてあと2週間ではどうにもならんということを予めお伝えしておこうと思いますどうも歪み溶岩です。

 

クリスマスに向けて何も予定を作れず、心は荒み、体は粉を吹き、指はヒビ割れ、ブログを書いて憂さ晴らししようにも今僕が憂いてるのは一体なんなのかすらよくわからないカサイくんと会ってたなら僕も誘って欲しかった。

 

女の先輩にフラれたから励ましてくれと頼んだ。すぐに飯行くぞ話聞かせろと返事をくれた。ただそこからすぐに日程を詰めようとしたら鬱陶しがられるんじゃないかと思ってそれができないおかえり僕の童貞メンタル。

 

このところ休日なんかなーんにもしてませんわ今日だって両親揃って買い物行ってるのに跡継ぎ長男はお家でまとめサイト見てニヤニヤしてるだけですよ。

 

なんか色々と逆戻りしている気がする。アホ職場は人いねえから2月までいてくれとか訳わからんこと言ってくるし知らねえよ死ねともいえずに1月中旬まで延ばしちゃう自分も嫌だ。

 

結局優しさなんて自分の人生でクソの役にも立ちゃしないんだから一思いに捨てたいんだけど思うようにいかんね。

 

いつも以上にとりとめもない内容だけど書いててなんとなく感覚が戻ってきた。世間の8割は敵で他人にどう思われようと関係ねえってテンションを思い出してきた。

 

この感覚を現実のコミュニケーションに出せれば楽なのにな!

 

外出てみたら思いの外暖かいのでドライブに出かけてきます。それでは。

まりや死すべし慈悲はない

口では切り替えるとは言っていてもなんやかんや精神的には凹んでまして木曜も昨日もせっかくの休みなのに家から出ずにずっとスプラトゥーンやってましたどうも歪み溶岩です。

 

まあそんなことはどうでもいい。少し冷静になりましょう。季節はもうすっかり冬に向かってます。

 

まあ、油断してましたよね。もう今年は大丈夫だろうとたかをくくってましたけどクリスマスが今年もやってくるんですよ。

 

リア充になれたと勘違いしていた人間がクリスマスまであと1ヶ月というこの地獄のような時期に現実を突きつけられ再び世間の荒波の中に放り出された訳ですよ。為す術ないでしょこんなん。

 

不幸中の幸いとしてはまだプレゼントとか全く用意してなかったという点でしょうか。でもでもやっぱりこのままクリスマスまで座して死を待つ訳にも行かぬと僕は思うんですよ。

 

クリスマスといえば皆さんやっぱり思い浮かべるのは「橋」だと思うんですけどそろそろこれを超えるエピソードが欲しいですよね。

 

なんやかんや僕もクリスマスずっとなにもなかった訳ではなくて10年前とかは個人的には橋下より黒歴史だし大学生の頃は謎の非リア会とかもやったし思い出は割とありまして、でも社会人になってから何かをやった記憶がないんですね。そろそろ一つかましていきたいところ。

 

ということでご意見募集!

①今年はもうアンダーザブリッジ方向に振り切る

②勇気出して誰かをクリスマスデートに誘う

さあ!張った張った!

 

どうせ今年の汚れは今年のうちに消すからおれは今年あといくらでも汚れることができる。

ちなみに②とか選んだとかで宛はあんのかとご心配の皆さんご安心ください。なくはないぞ。ありよりのなしくらいに考えて期待はしないで欲しいけども。

 

いい加減引きこもるのも飽きたので気分転換にドライブにでも出かけます。ではまた。

 

【朗報】妖怪歪み溶岩復活

やあみんな久しぶり!歪み溶岩さんですよ。

 

今日のテーマはズバリ!

【失恋】

です。٩( ᐛ )و

 

 

ほらお前ら喜べよお待ちかねのメシウマタイムだぞ存分に草生やせや。

 

皆さん気になっちゃうのはなんでフラれたかってとこですよね?僕も結構傷心してますけどね。お世話になってる皆さんに報告する義務がありますし、何より僕はこれを今後の糧にしていかねばならぬのだ。泣かないように極力ポップにフラれ文句を紹介していきますよ!

では参りましょう。Let's heartbreak ٩( 'ω' )و

 

(元)彼女の弁

①「あなたはすごく優しいし素敵な人だとは思うがどうしても恋人だと思えない。」

②「自分がそう思えない中であなたと恋人としての距離感で接することがもうしんどい。」

③「ただ楽しい思い出もたくさんあるし人としての関係を断ち切りたくはない。」

④「だからしばらく距離を置いて友人としての付き合いをしたい。自分の気持ちの整理がつくまでは会わない方がいいと思う。」

 

とても心の優しい良い子だからオブラートに包んでなるべく僕を傷つけないように言ってくれんだとは思います。

ただ半年間、大事な彼女と思って自分なりに頑張った結果として「恋人だと思えない。」という言葉が出てきたのは僕の心を抉りとるには十分すぎましたし、何より相手からこの言葉を出させてしまった自分の至らなさが惨めでならない。

 

結局僕は『優しいだけのクソつまんねえ男』から脱却できてなかった訳です。

まだまだカスな自分を変えていかなきゃいけないと思いました。

 

一応(元)彼女には

①「たまに連絡はするかもしれないが基本こちらから遊びに誘うことはしない。」

②「あなたの気持ちの整理がついて、また会いたいと思ってくれるのであれば、また誘ってくれるのを待っている。」

と答えておきました。

 

 

僕はもう次にいきますよ。どうせ指咥えて待ってたところで相手が振り向いてくれる保証なんてどこにもないのでね。

それに半年一緒にいてダメだった相手と距離を置いた結果なんて察するまでもないでしょう。

 

この辺は批判もあるかもしれませんけどね。もう失うものなんてないし後戻りするメリットなんてねえんだよこっちは。

自分でやると決めたことをしっかりこなしていきます。

今の仕事も引き留めにあってるけどさっさと辞めます。

今までとは違う人間になるんだ僕は。

 

と言うわけで妖怪歪み溶岩第3部

『幻のリア充編』

これにて終了!

 

ブログのタイトルも変えまして

『人生を変えたい歪み溶岩のブログ』

を今後ともよろしくお願いします!

 

じゃあのƪ(˘⌣˘)ʃ

便りがないのは元気な証

つまり今ブログを書いている僕はあんまり元気じゃないってことだよ(o_o)

 

まあここ最近はスプラトゥーンおじさんと化していて際立って書くこともないんだけども

 

そうなんだよ書けるようなことが何もないんだよ。休み合わなかったり天気クソ悪かったりでここ2ヶ月くらいまともにデートした記憶がない…(・_・

精々メシと映画くらいしか行ってない。

 

ここ半月くらいの繋がりなんてスプラトゥーンするだけになってしまっている。お互い必要以上にラインも電話もしないしな。

 

現にこの3連休も特に予定なくこんなブログ書いている始末である。非常に由々しき事態だ。

 

昨日ある人に「お前の彼女さんはお前のどこが好きなんだと思う?」と聞かれた。

おれは答えられなかったし正直これを考えるのは怖いよね。自信もないですし。

 

どうすればよかんべね

 

あ〜〜メンがヘラるんじゃ〜

居酒屋に酒飲みに行って浴びるほど唐揚げが食べたい。以上。

秋の夜長に一人哲学

火曜日からずっと体調が悪かったんですよ。右耳が腫れて熱が8度近辺から下がらない状態でね。

でも頑張って水木と仕事行ってたんですよ。もう辞めるし迷惑もかけられんと思ってね。

そしたら僕の彼女(天使)が「金曜は絶対に仕事休め。熱下がってても休め。」って言うんですよ。何か察するものがあったんでしょうかね。

 

今週ここまで頑張ったしあと1日だと思って引っ込みつかなくなってたんですけど、抗生剤と解熱剤二日間飲み続けて仕事終わりに点滴打っても良くなんないんだからダメだとここは天使の声に耳を傾けることにしました。

やっぱり『休む』って大事ですね。1日寝込んだらすっかり良くなりました。

夢の中で天使が看病してくれて終始ニヤついていた気がします。

 

熱も腫れも治って今日は天使とドライブに出かけました。

天使は昨日夜勤明けのあと眠れなかったようで途中ウトウトしてましたがそれでも僕に付き合ってくれるのが何より嬉しい。そして寝顔も最高にかわいい。しゅきしゅきが止まらねえ。

 

 

本来なら僕がどれほど彼女しゅきしゅきおじさんであるかここから更に輪をかけて書いていきたいところであるが、いい加減ちょっと恥ずかしくなってきたので話題を変えて僕なりの哲学の話をするよ。今までの話は忘れろ。

 

 

僕のブログを読んでくれている皆さんはもちろん『おっぱい』は好きですよね。僕も好きです。むしろおっぱい嫌いなんて奴がいたらそいつは人間じゃない。

それで、僕のようなDボーイにとって『彼女のおっぱい』は今一番掴んでおきたいトレンドじゃないですか。

まあでも先日もお話した通り、僕キスもまだなんでおっぱいなんて謂わば絵空事なんですね。そうなると妄想が膨らむじゃないですか。おっぱいだけに。

僕はね、基本的には僕の彼女は貧乳だと思ってるんです。そう、基本的には。

でもね、ふとした瞬間(ハグした時とか)に「おっ⁉︎」ってなる時があるんですよ。ただ僕の感触というのも経験の乏しさ故にどこまでの精度があるかがわからない。

今この状態はまさに『シュレディンガーのおっぱい』と呼ぶにふさわしい。皆さんそう思いませんか。全国のこの状態の非モテ男子からの共感が欲しい。

つまるところ『人生は夢だらけ』ってことだよ。

 

言っておくが僕は素面だ。流石に今日の内容は見られたらまずいしあとで消すかも。それではまた。

また一つ夏が終わる

キスもできずに

 

「チンコの癖にウブすぎて草」

って後輩の女の子に失笑された。

 

でもみんなが言ってた「焦るな」ってこういうことでしょ?ね?

いいんだよ俺は今彼女に対して甘々デレデレしてるだけで死ぬほど楽しいんじゃ!

 まあのんびり行くので見守っていただければ幸いです。

 

 

で、今日の本題はそこじゃなくてですね

 

実はにリア充なろう活動の陰に隠れて地味に頑張ってまして

 

無事転職決まりました!!

 

きっかけは春先にク●上司と営業車内で喧嘩したことでした。

 

是非ク●上司には

いつまでもあると思うな親と部下

と肝に命じて欲しくて転職活動をはじめたら殊の外うまくいきまして春から僕も県職員です。

また一歩人間に近づきました。完全に人間になるためにあとは何が必要だろう?顔いじればいい?

 

27歳、まだまだ人生を超変革していきます。いっそ別人になってやんよ。

 

そんな訳で

妖怪歪み溶岩  第2部

サイレント転職編

 

次回 第3部は

修羅の円満退職編

霹靂のリア充生活編

こんな感じになると思います。

今後はもう少し更新できるといいな。

 

それでは。

√3

僕の夏休みが残りあと2日となりロッキンの酒の余りを飲んでいい感じに酔ったので久々に書きますよ。

 

まあ、なんていうか今の状況になってから特別書けることがなくてなんとなくブログを放置してしまってたんですけどそれとは裏腹にやんなきゃいけないことは結構多かったりして仕事でもプライベートでもようやく27歳独身男性会社員としての人並みの悩みを抱えることのできる人間になれたんだなと実感しております。

 

それと同時に今少し無理してるのかもわからない。手足に謎の湿疹できるし昨日もロッキンでキュウソ見てたら何故か泣きそうになるし弱ってますね間違いなく。

 

ここで寝落ちしている。以降今朝書いた文章になります。

 

まあこれも自分を変えるいい機会だと思っています。少なくとも今年中には色々とケリをつけたい。ケリがついたらまた書きます。

 

今日はこれからじい様を連れて病院に行きます。それでは。